STEP1; ご予定に合わせて日程をご連絡下さい。。
まずはお電話、メール、ラインなどで訪問をご希望される日時や買取してほしい商品などをお伝えください。場合によってはお品物のお写真などをお願いすることがあります。出張買取をすることが決まりましたら日程調整をさせて頂いて買取に伺う日にちと時間帯を決めます。
STEP2; お持ちのお品物を丁寧に査定致します。
担当者が丁寧に買取査定をいたします。お品物の傷の度合いや付属品の状態、相場を見て査定額を決定します。製品の個数や状態によっては、少々お時間をいただく場合もございます。
全国チェーン「おたからや」ならではの高価査定基準でしっかりと査定させていただきます!
STEP3; 買取査定額のご提示致します。
査定結果をわかりやすく丁寧にご説明いたします。お客様に納得頂ける査定金額を提示いたします。万が一査定金額にご満足いただけない場合でも、お持ち頂いたお品物をお持ち帰りいただいても構いせん。その際の手数料なども一切不要ですのでご安心下さい。
STEP4; 買取お取引の成立。即現金にてお支払い。
ご提示させていただきました買取金額にご納得いただけましたら、本人確認資料(運転免許証、保険証、パスポート、住民基本台帳、在留カード等)を確認させて頂きまして、お客様には必要な手続き書類にサイン頂き、その場で現金をお支払いさせていただきます。